サラダチキン作ってみた💕&豆苗バンザイ🙌✨

こんばんは😃🌃
夜の部の甘辛です🎵😄

セブンのサラダチキンが大好きな甘辛、ふっと『ウチで作ってみよう🎵』と思い立ち、早速やってみました😆🍀
18-04-15-20-10-26-497_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
こちらを使ったんですけどね😁
18-04-13-22-24-54-960_deco.jpg
これが美味しかった❗❗😋🍴💕
しかも、鶏の胸肉は安いので、セブンで買う分の三倍くらいの量が出来て嬉しい限り✨✨
作り方も簡単だし、これはリピありだわ~😄💕

そしてそして🎵甘辛の大好きなブロガーさんの、大のオススメの豆苗を、初めて購入~✨✨
添えてみました😆🍀
DSC_3054.JPG
シャキシャキして癖がなく、とても美味しい😋🍴💕
しかもたっぷりの量で98円💓♥❤
色々使えそうだし~✨✨😍😍
店長さんありがとう😆💕✨

明日は久々の娘のお弁当❗❗❗
節約メニューで、楽しんでいくぞ❤😆
読んで頂きありがとうございます✨✨😊