駅ナカ🎵お刺身パラダイス💗幻❔のほうぼう再び✨✨

こんばんは😃🌃
浮かれてます~💓♥❤夜の部の甘辛です🎵😄
何故ならば~先ほど大好きな駅ナカで、これまた大好きなほうぼうのお刺身をゲットしたからっ✨✨😍🙌😍
この日以来、とんとお目にかかることのなかったほうぼう、今日は盛り合わせで登場❗❗✨
DSC_3118.JPG
DSC_3120.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
ほうぼうに、本鮪、金目鯛に白魚✨✨😍
お刺身大好きな甘辛にとっては正にパラダイス💗💗💗
しかもなんとなんと❗❗❗
490円でこれらすべてのお刺身を頂いてしまいました~✨✨😍😍😍
DSC_3122.JPG
ほうぼうのどアップ😁😁😁
もお幸せすぎ~✨✨💕
今日はハイエナどもが居たため(笑)(笑)(笑)あっというまになくなってしまいましたが、実に美味しかった~❗❗😋🍴💕
めっちゃ忙しかったですが、神様はちゃあんとご褒美を用意してくれるものですね✨✨✨
いや~嬉しかったで~す💮✌
それでは皆様お休みなさい✨✨💕