今日で三ヶ月🎵😊

おはようございます😄🎵
GWも終わり、今日から皆さん平常運転でしょうか⤴
娘、息子も学校に行き出し、ホッと一息の甘辛です✌😁

今日でダイエットを始めて三ヶ月が経ちました~五キロ減は先日報告した通り🎵

プラス、今まで運動にはとーんと縁のなかった甘辛が、スクワットを三ヶ月続けております💕
一日10回ですが、私にしてみれば奇跡に近い(笑)(笑)
進歩出来たようで嬉しいですね😆⤴💓

今日も歩いて駅前まで~30分、なかなかいい距離です、心なしかポカポカして、脂肪も燃焼してる感じ✨✨
代謝が上がっているといいなあ~💓💓

18-05-03-15-56-59-885_deco.jpg
DSC_3209.JPG
写真は先日娘と行ったミスド💕
ちなみに、上のが私です~(笑)(笑)
抹茶のドーナツ、美味しかった❗😆
娘は欲張ったけど、結局全部は食べきれずお土産📦に(笑)(笑)

なんだかんだスイーツも食べてるけど、減量出来てます✨✨🙌
この先、まだまだ頑張れそうです🎵😄
さあ、本日はダブルヘッダー❗❗❗
お仕事行ってまいります💪💪💪
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😆