禁・パスタが😂😂😂

おはようございます😄🎵
昨日はちょっぴりしんみりとしてしまいましたが、あたたかいメッセージを下さった皆さんのおかげで、すっかり癒されました甘辛です✨✨🙌
改めてありがとうございます✨✨😊

実は実は昨日、先日立てた禁・パスタの誓いを破ってしまいましたー😂😂😂
⬆こちらですね😅
何故なら、息子がナポリタンを作ってくれたから✨✨
DSC_3280.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
禁・パスタの記事に書いたとおりに、甘辛家のナポリタンには、ピーマンは入りません❌
それをわざわざ私の為に入れてくれた息子~食べないわけに行かないですよねっ😆

息子のナポリタンは、ケチャップと具材がたっぷり❗❗
茶店ナポリタンみたいで、すごく美味しかったです💓♥❤
実はこのナポリタン、一昨日の夜に息子が作ったもので、夕飯を済ませてた私が食べられず、冷蔵庫にしまっていたものを、朝食に食べました🍝
昨日が母の日だということを、ガチで忘れていた息子、
『今日作れば良かった❗❗❗』と(笑)(笑)(笑)

娘に至っては、
子供の日も何もしてもらってないもーん😤』
私『毎日が子供の日みたいなもんじゃーん❗』
娘『😤😤😤😤😤』
私『じゃあ、イーブンてことで❗❗』
娘『よっしゃ❗❗❗』

…はい、そんな娘の為に、私は明太子のパスタを作りましたよ~ああなんていいお母さんでしょ✨✨(笑)(笑)(笑)
IMG_20180513_182321_886.jpg
豆苗サマがまたまたいいアクセント❤
美味しく出来ましたよ~✨✨😆😆

と、いうわけで、今日からまた改めて禁・パスタ
でいこうと思います😁😁
本日ダブルヘッダー、頑張りますっ❗❗❗
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨
よい一日をお過ごし下さい🍀😊