今夜はのんびりデニーズ❤

こんばんは😃🌃
本日2度目の投稿の甘辛です✌😊

今夜は、娘と二人ご飯🍚🍴
先日のリベンジ❔を果たすためにデニーズへ❤
今日はゆっくり食べられました🎵🙌
IMG_20180522_212505_307.jpg
娘はハンバーグ🎵
ジューシーでウマウマ😋🍴💕
DSC_3344.JPG
私はチキン南蛮❤
黒酢とタルタルが美味しすぎ🎵😆🎵
お米、全部じゃないけど食べちゃったー❗❗❗

そして娘のデザート🍰🎵
18-05-22-21-22-16-185_deco.jpg
やっぱりコレでしょ💓♥❤
娘も美味しいって~良かった✨✨

実はデニーズに行く前に、超久々にドンキへ🎵
DSC_3339.JPG
娘が『究極のTKG』欲しがってた(笑)(笑)
それと、TSUTAYAを冷やかして~デニーズの後、再びドンキへ🎵

なんか久しぶりに、娘とあちこちウロウロして楽しかった❗❗❗✌

今日も盛り沢山の一日でした✨✨😆
明日はまたもやお休み~そしてまたもやランチのお約束が~❗❗❗
早く寝なくっちゃ~ε=(ノ゚Д゚)ノ
読んで頂きありがとうございます✨✨😊