ビストロ『えびすや』でランチ🎵🍴

おはようございます😄🎵
午後から塾の仕事の甘辛です☺

昨日は、6月から始まる入力事務の仲間とランチへ🎵⤴😊
千葉駅西口にあるビストロ『えびすや』です😊
人気店らしく、オープン前に既にお店の前には人だかりが😲😲😲

甘辛は、三元豚のソテーのランチを注文🎵
まずはサラダとスープから🍀
IMG_20180523_144455_833.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
この緑色のスープ、実は春菊のスープ❗
初めて飲みました~ちょっと苦味がありますが、とてもヘルシーな感じ✨✨
18-05-23-14-51-08-498_deco.jpg
こちらは友達が頼んだもの~左側のニンニクスープが、このお店の名物✴だったのですが、歯医者を控えた甘辛は自重😂😂
友達がひと口くれました~中にとろ~り卵が入っていて、まろやかで美味しかった💓♥❤

IMG_20180523_144726_540.jpg
こちらがメインの三元豚のソテー🎵
DSC_3359.JPG
おしゃべりに夢中で、何のソースが聞きそびれてしまったけど(笑)、美味しかったです✨✨😆

IMG_20180523_144907_246.jpg
デザートは黒糖のクレームブリュレ🎵😍
表面のカラメルがパリパリ~からの、中味はまったりとろ~り✨✨😆

以上で1350円~わりかしリーズナブル✨✨😁
小さなお店ですが、ランチタイムはとても賑わっていました🙆🙆🙆

まだまだおしゃべりしたかったのですが、歯医者の為帰宅~🏠💨
友達二人は、千葉ペリエジンナンカフェへ☕
1527055919300.jpg
送られてきた画像~素敵なドリンク飲んでるし➰❗❗❗(笑)
こちらのジンナンカフェも、とても素敵なお店なので、今度行ったらご紹介します💞💪

さあ、頑張って家事を片付けま~す✌
そしてお仕事だあ~❗❗❗💪
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊