夏を乗りきる~頑張れ甘辛💪💪💪

こんにちは👋😃
今日はお昼からレストランのお仕事の甘辛です✌

今日も随分と気温が上がるようで…
今年の夏は暑いそうですね❗🔥🔥🔥

甘辛、この夏、3つの乗りきるべきことが❗❗

ひとーつ❗
忙しさ❗❗❗
前にも投稿しましたが、甘辛、一年で一番の、稼ぎ時です💪💪🙆💪💪

ふたーつ❗
娘の学費❗❗❗
この夏にドカーン💣⚡と払って、やっと終了😂😂😂

みーっつ❗
先程述べたように、暑さ❗❗❗
体調に気をつけて過ごさなくては💪💪💪

やっぱり美味しいものを食べるのが一番かな🎵🙌🎵
18-05-26-07-25-33-881_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
私の大好きなペッパーランチの、ビーフペッパーライス💓♥❤
じゅうじゅう焼けるお肉に、ガーリックの香りがたまりません✨✨😆
実は先日、ヘアカラーの後に食べる予定でした~ここからは節約モードだけど、そのうち、食べに行きたいなあ~❗❗❗

さあ、今日もお仕事、頑張りま~す❗🔥🔥❗
読んで頂きありがとうございます✨✨😊