今夜はあんかけ焼きそば🎵😆🎵

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です✌🎵

いや~今日はめっちゃめっちゃ忙しかった❗❗❗
久っ々の大混雑もいいとこでした👪👪👪👪👪
甘辛、一時間残業😂😂😂

ほとほとくたびれ果て、カフェでも寝る始末😅
もお~なんにもしたくなかったけど、夕飯なんとか作りました❗💪
18-05-27-19-36-25-526_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
家族みんなが大好きなあんかけ焼きそばで~す💓♥❤
18-05-27-19-26-37-468_deco.jpg
焼きそばの麺をフライパンで表面パリッパリに焼いて、
18-05-27-19-37-18-421_deco.jpg
たっぷりの野菜あんをかけます🎵
そして、お酢はやっぱり欠かせない✨🙆
甘辛、ダイエットなので、少な目に食べました~ちょっと物足りないけど、美味しかった❗😋🍴💕
お肉に野菜、お酢もたっぷりで、元気出そうです❗💪💪💪
明日も頑張りま~す❗❗❗
読んで頂きありがとうございます✨✨😊