和ごはんとカフェ『chawan』でランチ☀🍴inららぽーと❤

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です🎵😆
宣言どおり、娘とお出かけ~🎵😆🎵

ららぽーとまで行って参りました❤

本当は今日は原宿のコラボカフェに行く予定が、予約制だと知らずに締め切りが来てしまい~💦

ららぽーとのエッグスシングスで、期間限定のパンケーキを食べようと思えば、明日からで~😲😲😲

それでも気を取り直し、娘と二人、ワイワイと、電車を間違えそうになりながらも到着し、楽しくアチコチ散策🎵💪

ららぽーとって大好き💓♥❤  めっちゃテンション上がるわあ~😍💓💓

そしてランチ☀🍴はこちら~和ごはんとカフェ『chawan』にて❤

18-06-03-17-28-15-433_deco.jpg
IMG_20180603_132705_597.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
私はローストビーフ丼を~山かけとロールキャベツまで付いててボリュームいっぱい❤
DSC_3391.JPG
娘はキーマカレー🍛✨✨
目玉焼だし野菜たっぷりだし~😍💓💓
どちらもとても美味しかったです❗❗🙌
18-06-03-12-57-34-958_deco.jpg
お店の雰囲気もお洒落✨👗👠
思わず娘をパチリ📷✨
18-06-03-16-39-05-251_deco.jpg
メニューも豊富だし~目移りして決めるのが大変でした❗(笑)
そしてそして~
IMG_20180603_151734_235.jpg
じゃじゃーん❗❗❗ (ネットからです~)
本当はこちらのパンケーキとかの、抹茶のスイーツも食べたかったのだけど、お腹いっぱいになってしまって…
次回、絶対にリベンジするぞ~💪💪💪😆
DSC_3386.JPG

ちょっと長くなるので、続きはまた明日❤
読んで頂きありがとうございます✨✨😊