息子、恋を語る⭐

おはようございます👋😆✨
今日も千葉は晴れて嬉しい甘辛です✌

ゆうべは久々に息子と語り合い👀👀👀
しかも、恋について❗❗❗(笑)

息子、語る語る語る❗❗❗

『人の気持ちは変わるもので、毎日すごく好きとかはあり得ない。ちょっとやだな、と思う時があっても、それでも好きでいられたら、それでいい』

『俺は最初から熱烈に好きで告白とかする訳じゃない、好きになれそうだな~って思うから告白するわけで、それから好きになっていけたらいい』
ですって❗❗👀👀👀

それが大好きな彼女には理解してもらえないらしい~まあ、そうだよね(笑)(笑)(笑)

男の人なら同じように思うのかな😊

甘辛も昔はとても理解できなかっただろうけど、今なら何となくわかる気がする✨💞

『男と女は違うから~一生わかりあえないかも🎵』
と言ってみたら、息子、深く頷く(笑)(笑)(笑)

『人と人とは、今までの経験とか環境もあるし、全く同じとかあり得ないんだから、理解出来なくてもいいんだ』
とも言っていました✨✨

私が16くらいの時は、こんなこと考えてなかったな~ただ、好き、って感じで😅

すべてをわかりあえなくても好きでいられる息子と、すべてをわかりあいたい彼女、のようです🍀

思いがけない息子の恋の持論を興味深く聞かせて頂いた夜でした✨😆👂
18-06-08-07-49-30-098_deco.jpg

写真は、昔、息子が買ってきてくれた千葉の
バニーユのケーキとシュークリーム🍰🎵😆
めっちゃ可愛かった息子はいずこ~大きくなったものです✨✨
18-06-08-07-43-18-964_deco.jpg
高校入学の日の息子🎵
ヤ〇キーさんじゃないよ(笑)(笑)(笑)

中学時代は反抗期絶好調だった息子、あの頃は今みたいにニコニコ話す時がくるなんて、思いもしなかったなあ~✨✨
だから人生、楽しいんですね🍀🎵

朝から甘辛も長々語ってしまいました~(笑)
さあ❗貴重な梅雨の晴れ間を有効活用しなくっちゃ~❗💪💪💪
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊