やっちゃった甘辛その2😂😂😂

こんにちは👋😃
本日二度目の投稿の甘辛です✌

ホントは明日まで投稿しないつもりだったのに~恥ずかしさを皆さんと分かち合いたくて~ナンノコッチャ😅😅😅

先ほど、区役所に証明書を取りに行ってきたのですが、いざ発行されて、手数料を払おうとしてビックリ❗❗😨😨

600円かかるのに、財布の中には200円❗❗
行きがけに下ろそうと思ってすっかり忘れ…

…お役所のオジサンは笑ってました😂😂😂
そりゃ~そうだよなあ~😅😅😅
目の前のファミマに走る甘辛💦💦💦

戻ってきたら、オジサンはまだ笑ってました😂😂😂
そして無事証明書をゲットして区役所を後にして、ハッ❗❗❗と気づく~😨😨
今度はカウンターに傘を忘れてきました😂😂😂
もう恥ずかしくて取りにいけましぇん😫😫😫
百円だし、雨が上がってるから、まあいいか😅

恥ずかしさを払拭するため、タリーズへ💦💦
IMG_20180620_160827_142.jpg
お役所の前の綺麗な紫陽花と、アイス抹茶ティラミスラテで~す💗
DSC_3527.JPG
あまり甘すぎないで美味しい💓♥❤
DSC_3526.JPG
DSC_3524.JPG
紫陽花もキレ~イ✨✨✨✨
は~ホッと一息☕✨✨😊

本当にオッチョコチョイの甘辛ですが、どうか呆れずにこれからもお付き合い下さいね❤

読んで頂きありがとうございます✨✨😊