残業代で『おぼんdeごはん』💗

こんばんは😄🎵
本日二度目の投稿の甘辛です🙌💗
なんだかんだ忙しくても投稿出来てる(笑)

今日の夕飯は、息子が出かけているため、娘と二人、千葉ペリエの『おぼんdeごはん』へ🎵
今日も、多分明日も残業だし~お弁当頑張ってるし~いいかな~って(笑)  甘すぎ(笑)😁
DSC_3558.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
私は鶏肉の黒ごま七味焼き❔の定食🎵
DSC_3559.JPG
鶏肉がカリッと焼けてる💓♥❤
ここはホントにメインも小鉢もご飯も美味しくてサイコー😍💓💓
18-06-23-20-22-51-080_deco.jpg
娘は厚揚げの肉味噌~名前忘れた(笑)
DSC_3561.JPG
厚揚げの焼き具合といい、肉味噌のお味といい…大満足でごさいます🎵🙌🎵
ご飯🍚とお味噌汁がお代り自由なのも嬉しい😆⤴💓

はあ~美味しかった~💓♥❤
また明日、お弁当頑張って作るぞ❗❗❗💪
読んで頂きありがとうございます✨✨😊