ペリエ千葉、ついにグランドオープン❗❗✨✨

こんばんは😄🎵
ダブルヘッダーを終え、帰宅してしばし憩いのタイムの甘辛です🎵🙌🎵

本日は、エキナカ、エキチカと、段階を踏んで開業してきた千葉ペリエが、ついにグランドオープンしました❗❗❗✨✨💓

実に七年ほどの歳月を経ての全面開業に、
甘辛や娘、仕事仲間たちも大興奮❗❗✨✨
ちょっとしたお祭りムードです💓♥❤

新規オープンなんと87店舗❗❗❗
甘辛の大好きな食べ物屋さんもいっぱ~い🎵
本日、時間がない中、取り合えず写真を撮ってきました💓♥❤
18-06-28-14-16-39-321_deco.jpg
18-06-28-14-12-04-883_deco.jpg
18-06-28-14-13-30-323_deco.jpg
海鮮❗❗❗中華❗❗❗
美味しそう~✨✨💓
18-06-28-14-15-32-507_deco.jpg
ベーカリー✨✨💓
別にベーカリーカフェもあったとおもう☺
18-06-28-22-23-33-135_deco.jpg
DSC_3583.JPG
専門店も沢山💓♥❤
DSC_3584.JPG
フードコートは、ちょっと大人の雰囲気✨✨
DSC_3577.JPG
18-06-28-13-55-54-763_deco.jpg
バー🍸✨🍸や和カフェもあり~ので、もお目がクラクラ❗❗❗

さすがにオープン日だけあって、地下はすごい人出でした❗❗❗
少し落ち着いたら、ひとつひとつ制覇していきたいと思います💓♥❤
いやあ~楽しみが増えました❗✨✨😆💞
読んで頂きありがとうございます✨✨😊