整理する⭐

おはようございます☀😃
今日も入力の仕事の甘辛です😊

ずっと三つの仕事、たまにはそれ以外も掛け持ちして、駆け抜けてきましたが、娘も就職が決まり、そろそろそんな生活に終止符を打とうかと考えています⭐

どの仕事も嫌いじゃないし、皆さんにとてもよくしてもらっているので、選択にはかなり悩むのですが…

やっぱり、忙しすぎるのはヨクナイですね💦

私が目茶苦茶忙しくなると、決まって体調を崩すのは息子~目が届かなくなり、生活習慣が乱れてしまいます💦

私も気持ちに余裕がなくなるし、家事もたまるしで、クサクサしてしまうので、ここは勇気を持って、何かを手放して整理していきたいと思います🍀
18-07-04-07-32-08-726_deco.jpg
娘が四ヶ月遅れくらいで、友達から貰った素敵なリップ💄💋✨

花びらが浮かんでいるのですよ~🌸🌸🌸

私もやっぱり綺麗にしていたいし、もっと家のことをキチンと出来るように、気持ちに余裕が欲しいので🍀

娘が就職したら、生活を変えたいです😊
日々に流されて挫けないように、ここに投稿させて頂きました😊

入力の仕事が終わったらひたすら勉強📝✒❗
早く合格して、新しい生活を送ります❗❗❗

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊