なかなか斬新❗❗チョコたっぷりのカフェモカ🎵😄🎵

こんにちは👋😃
今日は入力の仕事の甘辛です✌

お中元のピークも過ぎ、やっと余裕が出てきて平常運転に近づいてきた甘辛✨✨
今日は、千葉駅ショッピングセンター高架下の
ザ・サード・ウェーブ・カフェでほっと一息🎵
18-07-13-16-27-54-209_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
カフェモカを注文したところ、こぼれんばかりになみなみでチョコレートソースがたっぷりでビックリ😍⤴⤴

それでも甘すぎず美味しかったです✨✨💓
そんなに混んでなくていつも座れる、ちょっと庶民的なこのカフェもたまにはいいですね🍀
DSC_3732.JPG

あとあと❗❗❗
入力仲間のあいだで話題になり、甘辛が気になっているのがコチラ🎵
DSC_3727.JPG
DSC_3726.JPG
いなばのカレーの缶詰です🎵
甘辛、知らなかった~😲😲😲
一個100円くらいだし、食べた仲間は美味しかったと言っているので、楽しみ💓♥❤

おまけっ🎵今日のお昼💛
DSC_3729.JPG

さあて、勉強しますぞ~❗❗❗✌
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊