ヴィレヴァン行ってきた❗😆🍔❤

こんばんは😃🌃

先ほどは失礼しました~甘辛です👏
ゴキゲンになって帰って参りましたよ~🎵(笑)

いっぱい自分のモノをお買い物してホクホク~からの、立ち寄ったauのお姉さんがめっちゃ優しくて癒され✨✨🍀

そして、バイト帰りの娘と千葉ペリエヴィレッジヴァンガード🍔へっ❗❗❗✌

甘辛、ヴィレヴァン初潜入💓♥❤
DSC_3771.JPG
DSC_3769.JPG
DSC_3765.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
私はテリヤキエッグ、娘はベーコンチーズメルトを頂きました~💓♥❤
ナニコレめっちゃ美味しい~い😍😍😍😍😍
DSC_3767.JPG
嬉しくて写真撮りまくり💓♥❤
からの~レタスを娘に進呈して、食べまくりの甘辛💟💟💟(笑)

いや~大満足でしたよ~美味しかったあ😋🍴💕❗
DSC_3774.JPG
DSC_3775.JPG
からの~娘にせがまれて、恒例のタピオカドリンク🎵😄🎵

夕飯は息子の大好きなオムライスにサラダチキン✌🎵
終わり良ければ、すべて良し❕✨✨ってね😊
ちなみに甘辛は、もう三食分食べたので食べませんよ~(笑)(笑)(笑)
DSC_3766.JPG
もうすっかりいい気分です👏

慰めてくれた皆さん、本当にありがとう😆💕✨
読んで頂いた方々もありがとうございました✨✨😊