禁・パスタは卒業で(笑)❤

こんにちは~毎日暑いですね❗🔥☀
本日、オフの甘辛です👏

午前中にビッチリと勉強が出来たので、さて、ランチでも食べに行こうかな~それともウチで食べて、カフェでお茶☕にしようかな~🎵と、楽しく迷っていたところ、

学校の都合でお休みだった息子が、お昼ご飯を作ってくれました💓♥❤
18-07-18-12-18-37-885_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
ツナと玉葱の和風パスタです✨✨😄
ほんのちょっとだけのガーリックとお醤油が、い~い風味❗❗❗✌
めっちゃ美味しかったです💓♥❤
ペロッと頂いちゃいました😆😆😆

…もう甘辛、禁・パスタは卒業で(笑)❤
あらっ⁉まだ続けてたの😲😲😲って言われそ(笑)(笑)
ほとんど食べていなかったですよ~👅👅👅

その代わり❗
ダイエットは仕切り直して頑張ります❗❗❗
せっかく痩せたのに、どうすれば痩せるか解ったのに、やらないのは勿体ないしね❤

息子、『よく食うなあ~❕』って言いながら嬉しそう✨✨😄
さあ、暑い🔥☀けど、お買い物や用事を済ませに出かけてきます🎵😄🎵

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊