夏野菜たっぷり❤具を食べるパスタ🎵😄🎵

こんにちは👋😃
今日はお休みでしたが、急遽早番で出勤🙋の甘辛です💪💪💪
代わりに火曜日にお休みを貰いました🎵

いや~忙しかったざんす❗❗❗ちょっと休憩☕😌💕

さて、ゆうべの夕飯~🍴🍵
家族皆して、遅めにガッツリ系のお昼ご飯を
食べた甘辛家、軽めにパスタにいたしました❤
ダイエッター甘辛、パスタは娘と一人前を半分こ🙌🎵
IMG_20180729_145300_642.jpg

家にある夏野菜たち~茄子やズッキーニ、
玉葱、ニンニク、ベーコンをたっぷり炒め~🔥
ホントはトマトも入れたかったけど、ないので少量のケチャップで代用✌
粉チーズやコンソメで味をつけたのがコチラ❤
IMG_20180728_210330_929.jpg
夏野菜たっぷり❤具を食べるパスタで~す❗❗❗
麺を敢えて薄味にし、たっぷりの具と食べる~ヘルシーだしめっちゃ美味しかった❗❗❗
娘と半分こでも充分満足🍴🈵😆出来ました✨✨👏
IMG_20180728_210432_330.jpg
最近、ズッキーニに目覚めた甘辛、こないだはスープにもして、美味しかったなあ~✨✨👏
まだまだあるので、次は何を作ろうかしら🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊