甘辛ミックスならぬ牛豚ミックス丼万歳🙌🎵💗

おはようございます🎵😄
今日も朝から強い日差し❕
暑いですね🔥☀🔥💦

珍しく、お昼からレストランの仕事の甘辛です✌

さて、昨日の夕飯~🍴
DSC_1633.JPG
牛丼❗と言いたいところですが、こちら、牛豚ミックス丼❗(笑)
牛肉と豚肉を一緒に圧力鍋にエイッ🙌🙌🙌
赤ワインをたっぷり使って煮込みました❤
大好きな温泉卵をトッピング🎵👏🎵

邪道かしら⁉👻
しかし、こちら夏休み、そして食べ盛り高校生男子を抱える身としては、牛肉ばかりという訳にはいきましぇーん(笑)(笑)😁
18-08-02-22-53-19-269_deco.jpg
ちゃんと美味しかったです💓♥❤
ちなみに娘は、おろしポン酢をトッピング🎵

はいっそしてこちら…
18-08-01-21-36-04-615_deco.jpg
皆さん、何だと思いますか❔

正解は、
『余らせて冷凍してた餃子の具を包んで焼こうと思ったら、一個分が大きすぎて包み切れなかった、苦しまぎれ餃子』でーす❗(笑)(笑)😁

仕方なく、餃子の皮を二枚使って挟んで焼きました~円盤みたいで食べずらかったけど、味はまんま餃子なんで、美味しかったですよ🎵

夏休み、朝昼晩のメニュー、本当に悩みますね❗💦💦
今日の夜は何にしようかしらーん❔😹😹😹

あっ❗餃子の具と皮が残ってるので、もう一回苦しまぎれ餃子やらなきゃ(笑)(笑)(笑)

読んで頂きありがとうございます✨✨😊