嬉しいな🍀🎵😊

こんにちは👋😃
お久しぶりです~本日オフの甘辛です💟

甘辛、めっちゃ勉強してます~多い時は一日に六時間くらい💪💪💪
さすがに二つ仕事がある日は無理ですが~😅
細かく細かく、勉強してます😊✌

そんな甘辛、先週半ばに、嬉しいことが✨✨
ずっと会いたくて会えなかった人に会えました❗⤴⤴✨✨
まさか会えると思ってなかったのでビックリ😍⤴⤴
そして、これからも交流していけそうです✨✨
嬉しいな、嬉しいな🍀🎵😊
神様のご褒美かな✨✨😆
DSC_1710.JPG
DSC_1711.JPG
DSC_1712.JPG
写真は、その日のランチ☀🍴
おぼんdeごはんで、あんかけうどんとミニサーモン丼のセット✨✨
あんかけうどんには、から揚げやきのこ、ブロッコリーにトマトまで入っていて美味しかった💓♥❤
ミニサーモン丼もたっぷりの野菜がいいアクセントに✨✨😆

先週は嬉しいことづくしで、まだまだ載せたいことがあるので、また今度投稿しますね❤

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊