ザ・前撮り💟💟💟

こんにちは👋😃
本日オフの甘辛です✌🎵

今日は、娘の成人式の前撮りに行って参りました❤
18-09-02-16-33-14-483_deco.jpg
とは言っても、式には出ず、当日は気の合う仲間と遊ぶ娘、今日が本番みたいなもの(笑)
18-09-02-16-30-07-626_deco.jpg
18-09-02-16-19-59-765_deco.jpg
ちゃんとした写真は10月に出来上がりますが、ロビーでは撮り放題📷~嬉しい💓♥❤
18-09-02-16-24-32-131_deco.jpg
甘辛も並んで撮ってもらいました✨✨👏😄
娘、ちょっと貧血気味だったのに、長時間撮影頑張りました❗⤴⤴
18-09-02-16-25-45-115_deco.jpg
アップにした髪をほどいたら、パーマをかけたみたいになった娘(笑)

そのあとお気に入りのおぼんdeごはんでランチ❤🍴
DSC_1834.JPG
DSC_1833.JPG
DSC_1831.JPG
DSC_1837.JPG

晴れ着にあまり関心のなかった娘、乗り気のしない感じで家をでましたが、いざ着いたらノリノリ💃の上機嫌に☺❤
ああ良かった😊🍀
18-09-02-16-52-23-669_deco.jpg
最後にもう一枚💓♥❤
今日は写真たっぷりめで(笑)(笑)😁
甘辛、任務完了~少し休憩です☕😌💕
見て頂きありがとうございます✨✨😊