娘、新大久保へ🎵

こんにちは🎵😄

今日は千葉は暑い🔥☀です😲😲😲
そして何気に久々、9連勤のど真ん中の甘辛です😅
前より時間は短いから大丈夫だけど✌

てなわけで、今日は娘ネタ🎵
昨日、娘は友達と新大久保へ~話題のこちらを頂いてきたそうです❤
18-09-16-23-18-54-868_deco.jpg
ジャジャーン❗❗⤴⤴
チーズハットグ~韓国の大人気のオヤツだそうです☺
チーズが中に入っているホットドッグですね🎵
ビヨ~ンと、チーズが伸びている動画も見せてもらいました😆
韓国コスメ💄もゲットしたそうで、楽しそうで何よりです✨✨😊

しかししかし新大久保、ものすご~い人出だったそうで❗❗
『1分に一歩しか進めないくらいぎゅうぎゅう❗   ディズニーも目じゃないっ❗❗』と娘😅

ぎゅうぎゅう…甘辛の中じゃこんなイメージ⬇
18-09-17-09-42-31-894_deco.jpg
ネットから~あんど加工(笑)(笑)(笑)
ああ~パン🍞食べ放題行きたいっ❗❗😂
でも、今日のお昼は賄いだよ~ん🎵
18-09-17-13-30-21-748_deco.jpg
チキン南蛮食べたのに、またチキン(笑)(笑)

さ~て移動して勉強だわっ🔥🔥🔥
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊