メープル de 大学芋🎵😄🎵

こんばんは😃🌃
今日もお仕事でした甘辛です🙋🎶

先ほど、唐突に、どーしても大学芋が食べたくなった甘辛😁

いつも、大の大のお気に入りの大学芋のタレを買ってきてしまって作るのですが、家にあるのはさつま芋だけ…

てなわけで、
『ええい、メープルシロップでどうだ❗❔』
と、作ったのがコチラ🎵
DSC_1899.JPG
ジャジャーン❗❗⤴⤴
メープルシロップに、醤油やみりん、砂糖などをチョビチョビ追加して❤
黒ごまもないから、白ごまで(笑)(笑)(笑)
DSC_1900.JPG
ウマイっ❗💓♥❤
お気に入りのタレに迫る美味しさでした✨✨
ああ~食べたいものが食べられて幸せっ😆🍀
家にあるもので作れたから大満足✨✨😍😍
夜に揚げ物、しかも甘いの❗❗😂
たまにはイイでしょう👅👅👅

夕飯はもう食べちゃダメ🙅🆖⤵だな(笑)(笑)
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊