最高のご褒美✨✨⤴⤴❤

こんにちは👋😃
今日もレストラン勤務の甘辛です🙋
またまたとても忙しく、叫びました❗😂(笑)

はい、そんな自分にご褒美ということで~🎵
DSC_1923.JPG
DSC_1916.JPG
ジャジャーン❗❗⤴⤴
来ちゃいました~お馴染みのパン食べ放題のベーカリーレストラン、バケットでーす✨✨❤
DSC_1914.JPG
甘辛の大好きな白桃のレアチーズのパン🍞、まだあった💓♥❤

しかも今回は贅沢にも、冒頭のステーキと組み合わせて🎵😆
DSC_1915.JPG
コチラのステーキの130㌘を❤
18-09-21-16-16-45-633_deco.jpg
柔らかくて美味しいし、ガーリック風味のソースにパン🍞をつけて…もう止まりません❤
18-09-21-16-19-25-475_deco.jpg
しかもしかも❗⤴⤴
甘辛、すっかり忘れていたのですが、こちらのハガキを持っていて🎵
18-09-21-16-33-45-911_deco.jpg
アブな~い、危うくフイにするとこだった、ぼんやり甘辛(笑)(笑)(笑)

美味しくお腹いっぱい、お会計が割引の上に、プレゼントを3つも頂き、大満足です✨✨
忘れてた分、めっちゃ得した気分⤴⤴❤
最高のご褒美になりました💟💟💟
18-09-21-16-14-49-467_deco.jpg
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊