Wi-Fi直った💓♥❤

こんにちは👋😃
本日、秋分の日~中秋の名月ですね🎑
甘辛は昨日お団子🍡を食べました🎵
DSC_1937.JPG
そしてちょびっとお仕事⤴⤴
午後からNTTの方が、Wi-Fiを直しに来てくれました🎵

甘辛、機械はてんでダメだし、最初NTTにTELした時に、もし、建物自体に原因があったら、管理会社に連絡して~ナンチャラと言われて、すっかりブルーに⤵⤵

日にちを決めるため、折りかえしTELするのがすっかり億劫になり、現実逃避で昼寝していたところを息子に促され、やっと2度めのTELをする始末😅

そしたっけ❗
NTTのオニイサンが、チョチョイと5分ほどで直してくれて、しかも修理代はタダ💴🆓❤✨✨

これが浮かれずにいられるでしょうか(笑)(笑)(笑)
すっかりいい気分で、再び駅前へ💓♥❤
DSC_1935.JPG
こちらは昨日~ブルーな気分のタリーズ(笑)
18-09-24-16-13-52-492_deco.jpg
そして今日~浮かれ気分のパルパティオ(笑)

ああ良かった~💓♥❤
いつもいつも大騒ぎしてスミマセン😅

とはいえ、Wi-Fiが使えない夜もそう悪くはなく…
18-09-24-08-35-02-279_deco.jpg
ベッドに寝転がり、勉強の本を読む甘辛を、娘が激写📷(笑)
携帯を見る時間が減ったため、いつもより多く本を読むことが出来ましたよ~🎵✨✨

なんともアップダウンの激しい三連休でした~チャンチャン🎵😄🎵
やっと落ち着いて勉強出来るわっ👏👏👏

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊