200点で合格します🎵

こんにちは👋😃
今日から11月ですね、今朝は寒かった❗😲

試験まであと10日、いよいよ大詰めで、寸暇を惜しんで勉強している甘辛です🔥🔥🔥

でも、フッとした時に不安になる時もあります😢
出来たはずの問題を間違えた時、あるいは、
表面しか理解していなかった事例を見つけた時❗

だから、あえて、書かせてもらいます😊
『200点で合格します🎵』

甘辛の受ける試験は、300点中180点で合格です⤴⤴
だから、200点取ります❗❗✨✨
18-10-31-19-38-08-467_deco.jpg
18-10-31-12-35-41-989_deco.jpg
18-10-31-12-22-47-107_deco.jpg
写真は昨日のバケット
こちらの券が昨日までなのをスッカリ忘れており、急遽行って参りました(笑)
18-10-30-22-41-59-683_deco.jpg
甘辛、新記録❗
15個パンを食べましたよ🎵😄
DSC_2069.JPG
DSC_2073.JPG
DSC_2074.JPG
そのあと、ノシノシノシノシ歩きまわって、カロリー消化❗✨✨
大好きな焼き立てパンも堪能したし、思い残すことはないわー❗😁
18-10-31-21-08-29-424_deco.jpg
頑張ります❗❗✨✨⤴⤴

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊