二度目のハッピーバースデー🎁🎂🎉❤

おはようございます🎵😄

今日はお仕事~💪先日から始まった毎年恒例のお歳暮の入力事務でございます✌

甘辛、まだまだ投稿してないブログネタがいっぱい❗⤴⤴
というわけで、今日も溜め込んだものの中からチョイス🙌🎶

ちょうど一月前です~息子が時間差で(笑)私の誕生日プレゼントをくれました❤
皆さまには当日祝って頂き、改めてありがとうございました😊✨✨❤

息子のプレゼント、まずはケーキから✨✨⤴⤴😄
DSC_2026.JPG

ジャジャーン❗⤴⤴
甘辛、二度目のハッピーバースデー🎁🎂🎉
ケーキも二度目です(笑)(笑)(笑)
18-11-13-11-55-46-074_deco.jpg
そして、約束通り、圧力鍋💓♥❤
18-11-13-19-12-07-627_deco.jpg
エッヘッヘ~ありがとう😉👍🎶
その日、早速作ったのがこちら⤴⤴
DSC_2028.JPG
DSC_2030.JPG
ジャジャーン❗⤴⤴
ビーフシチューオムライス💟💟💟
お肉がトロトロで美味しかったあ~😋🍴💕
喜ぶ私を見て、誇らしげな息子の顔😊✴

ずっと勉強ばかりでなかなかせっかくのお鍋を使えてないから、近々煮込み料理作らなきゃ❗⤴⤴

ちなみに昨日のお休みは、散々迷った挙げ句、ドリンクバーが飲み放題になって嬉しいシダックスへ💓♥❤
DSC_2136.JPG
三時間ヒトカラ三昧~からの、バイト前の娘に例の如く、軽食を食べさせて、終了(笑)

大騒ぎした割には、いつもと変わらずのパターン(笑)(笑)
まあ、これもまたよいことなのでしょうね😆✨✨

Xmas近くまで続くトリプルワークですが、勉強しなくて済むので、かなーり気分は楽に❤
さあ❗甘辛、稼ぎますわよっ💪💪💪😁

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊