日が暮れたー(笑)

こんばんは😄
本日も入力事務でした~甘辛です✌

昨日のオフ~
朝食は明太ポテトチーズトースト❤
海苔が決め手~めっちゃ美味しい🎶🎶
18-11-27-10-40-01-076_deco.jpg
午前は、首が痛いという娘を病院🏥に連れていきました💨💨💨
寝違えが治らないのかと思いきや~なんと、首と肩の間を肉ばなれ❗😨😨😨

学校を休ませて、病院に連れて行って本当に良かった❗

肉ばなれというワードにめっちゃビビッた母娘でしたが、二日ほど安静にすれば治るという事でホッとしました✨✨

その病院の先生が、めっちゃ分かりやすく説明してくれて~とてもいい先生でした😊🍀

その後、娘にお昼を食べさせ、帰宅してから、例の喋る給湯器の修理に来てもらいました🔧
見事、勝手に追い焚きからは解放されました✨✨(笑)

夕飯の買い物を済ますと、もう六時🕕❗😲
甘辛のオフは暮れてしまいました(笑)(笑)

でもっ❗
娘を病院に連れていけたことに、
給湯器が直ったことに、感謝✨✨😊
DSC_2144.JPG

今日もめっちゃ残業❕💪💪💪
あっという間に日が暮れたー(笑)
お給料が楽しみすぎるわ~😂😂😂

頑張りますっ💪💪💪
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊