明日はお休み💓♥❤

こんばんは😃🌃
久々に、本日二度目の投稿になります甘辛です✌✌✌

やっとやっと明日は、何の予定もないお休み💓♥❤
前回が忙しいお休みだったので、もう嬉しすぎ😍😍😍

そんな夜に、テキトーに作ったスープが美味しすぎて、これまた幸せ💃💃💃
IMG_20181203_220655_890.jpg
サラダチキンとモヤシのスープを、溶き卵仕立てに~生姜とトロミを効かせて⤴⤴

ベースはコンソメ味で~隠し味をちょこちょこと🎵😆🎶

冷蔵庫の残りものを総動員して、パパッと作ったものが美味しいと、本当に嬉しい🎵😍🎵

は~疲れた体にしみわたる~あったまります😳😳😳
娘がバイトで遅いので、まだまだのんびり✨✨

明日は何をしようかな~🎵🎶やっとやっとの自分時間、すごくワクワク*1
DSC_2196.JPG
写真はベローチェのココアラテ❤
新しいカフェでも探してみようかな☕😌✨
読んで頂きありがとうございます✨✨😊

*1:o(^∇^)o