ひとり飲みデビューしました~inPRONTO❤

こんばんは😃🌃
今日はまたまた残業~しかも、今までで一番遅くまでしてしまった甘辛です✌😅

てなわけで~お疲れ自分❕😆
ということで、ひとりPRONTOへ🎵⤴⤴
DSC_2249.JPG
甘辛、ひとりでカフェや食事は散々行くけど、ひとり飲みは初めて❕😆(笑)

混んでてお料理がすぐ来そうもなかったので、
先にスイーツとカシスソーダで乾杯🍸✨🍸
18-12-07-20-12-34-581_deco.jpg
ブリュレinバウム、京都宇治抹茶でーす❤
DSC_2252.JPG
切り口がギザギザになってしまったけどー💦見えるでしょうか、中は鮮やかな抹茶のブリュレ✨✨⤴⤴
キャラメリゼされたバウムクーヘンが美味しい😍💓💓
そうこうしているうちに、以前も頼んだラクレットチーズのグラタンが~💟💟💟
18-12-07-20-13-54-672_deco.jpg
とろっとチーズがサイコー😍😍😍

友達とワイワイもいいけれど、今日はたくさん人と話したので、ひとりゆっくり呑むのもいい🍀😉
DSC_2246.JPG
今日はPRONTOの友のUさんもお休みだし(笑)
明後日あたりまた来てたりしてー😁😁😁

子供たちが帰ってくるまで、もう少しだけゆっくりしていこうかな✨✨⤴⤴😊
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊