湯気の向こうにキムチ鍋🍲🎵

こんにちは😄🎵
本日、思いがけなく早上り、カフェでのんびり❤の甘辛です✌

昨日の夜🌃
息子が修学旅行で居ないため、夕飯は娘の大々大好物のキムチ鍋🍲🎵
DSC_2341.JPG
ジャジャーン❗⤴⤴
甘辛も大好物💓♥❤
寒い夜には、温かくて辛いものがサイコー😍😍😍
18-12-18-15-37-03-592_deco.jpg
甘辛家は、鍋には必ずマロニー投入❕😆
何故なら私が大好きだから😍💓💓
DSC_2338.JPG
身体の芯から温まり幸せ😆🍀✨✨
そして〆には…
18-12-17-22-31-02-006_deco.jpg
とろけるチーズたっぷりのキムチーズリゾット💓♥❤
めっちゃ美味しかったです~💃💃💃

デザートは、皆さんご存じかな❔
IMG_20181218_150211_055.jpg
一時期、めっちゃハマッて、大親友Yや子供たちと、大騒ぎして全種類制覇していたことが(笑)
また最近見かけるから嬉し懐かし❤
美味しいので、是非お試しあれ⤴⤴😄

今夜は息子が帰ってくる😊
大好物のハンバーグでも作ろうかな🎵
DSC_2348.JPG
もう少ししたら、買い物して帰ろう🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊