やっぱりケーキ🍰は食べるよね🎵😄🎄

こんばんは😃🌃
本日二度めの投稿の甘辛です🎵😄🎵

昨日華々しくX'mas🎄あんど息子の誕生日のお祝い🎁🎂をしましたが、私と娘はケーキ🍰をちゃんと食べていなく…
『やっぱり食べたいよね⤴⤴』
ってことで😁
18-12-25-21-36-18-305_deco.jpg
ジャジャーン❗⤴⤴
仕事帰りに買って参りましたよ❤
しかもっ🎵
なんと50%OFF💖💖💖
偶然でしたが、25日の夕方は狙い目かも😁😁
美味しかったあ~💓♥❤

そして今夜はキムチ餃子を🎵
18-12-25-21-34-05-303_deco.jpg
甘辛家の大ヒット作でーす💟💟💟
X'masらしからぬメニューですが(笑)

明日はお休みなので嬉しい😆⤴💓
一日遅れで息子が食べたがっていたロースト
チキン🍗を焼きます❤
何度も何度も祝うんだ~コレが(笑)
IMG_20181225_212932_092.jpg
メリークリスマス✨✨🎄💖
読んで頂きありがとうございます✨✨😊