湘南パンケーキin津田沼❤

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です⤴⤴

昨日、娘が大阪にて蓬莱のランチを楽しんでいたその時、
甘辛は~❤
18-12-28-15-21-47-661_deco.jpg
ジャジャーン❗⤴⤴
津田沼にて『湘南パンケーキ』なるお店に突撃し、初めてのリコッタチーズのパンケーキ❤を頂いておりました💓♥❤

年末のお買い物をしに出かけた先で発見し、思わず飛びこみ❕✨✨(笑)
18-12-28-15-37-19-576_deco.jpg
18-12-28-14-27-57-926_deco.jpg
こんなメニューの看板を見ちゃったら、入らないわけにいかないっ❗(笑)(笑)
18-12-28-15-25-29-513_deco.jpg
煮リンゴとカスタードクリーム、生クリームに
シナモン、そして選べるジェラートはほうじ茶味を💓♥❤
すごくすごく混んでて、ケッコー待ったのですが、すごく美味しかった❗⤴⤴💖

しかも、私はパンケーキが二枚のものを頼んだのですが、手違いで三枚のものが😲😲😲
お値段変わらずで召し上がって下さいとの事でしたので、ありがたく…得した気分でした🎵😄
18-12-28-19-41-50-921_deco.jpg
嬉しくて何枚も写真(笑)(笑)
次回は違う味を食べてみたいなあ💟💟💟
18-12-28-14-34-56-931_deco.jpg
こちらはネットからですが、お食事系もあるらしい✨✨
DSC_2442.JPG
思いきって入って良かったです💓♥❤

明日は年内最後のお仕事✨✨
頑張って働いてまいります⤴⤴😄

読んで頂きありがとうございます✨✨😊