星乃珈琲店☕来ちゃった❗

こんにちは👋😃
本日二度目の投稿の甘辛です⤴⤴

いや~仕事始めに相応しい忙しさでした❗❕
年末も同じことを言った記憶が(笑)

ぐったり疲れて、来ちゃいましたよ~星乃珈琲店☕❗
19-01-04-16-18-29-833_deco.jpg
あれ~甘辛さん、昨日もホットケーキ食べてたよねえ~(?_?)
はい、そうです~二日連続でガッツリスイーツ🍰🍩🍮✨😳
19-01-04-15-50-11-195_deco.jpg
期間限定物も美味しそうだったけど、今日はガッツリチョコな気分❤
しかも二段ですよ奥様❗(笑)

以下、言い訳開始😂😂😂
…甘辛、試験の結果が早く知りたくて~❕
発表まで3ヶ月近くって、もおー❗❕って感じ😫😫😫
2ヶ月はもったけど、さすがに限界近いです(笑)
で、食べてばっかりい~😳😳😳
急いちゃいけないのはわかってるけれど、早く1月末にならないかしらん😂😂😂
前に進みたいよ~❗❕💦
19-01-04-16-21-08-297_deco.jpg
てか、美味しかったですー💓♥❤
生チョコレートのスフレパンケーキ🎵😄🎵
昨日のしっかりとしたホットケーキより、甘辛はふわふわパンケーキが好き~💟💟💟
19-01-04-15-47-23-089_deco.jpg
今日は駆け足で想いをつづってみました~❗
珈琲飲んで、ちょっと落ち着こ🍀

しかし特筆すべきは恐ろしき我が娘❗❕
席に着いたとほぼ同時にTELがあり~

『今どこっ⁉』
「ペッペリエ~💦」
『手紙渡すから、郵便局行ってきて』
(彼女は美容院の時間が迫っている😒)
「うっ…今、ほっ…星乃珈琲入ったばかりだから行けないっ💦」
『じゃあいいっ』  ツーツーツー…

ああ~ん内緒にしようと思ったのにバレちゃった❗❕💦
つくづく秘密を持てない甘辛なのでありました~チャンチャン❗
笑ってくだされ~😂😂😂😂😂
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊