楽しみながら✨✨

こんばんは😃🌃

昨日、やや煮詰まった記事を上げていた甘辛😅
もやもやとしていましたが、色々考えて、わかったことがあります😊

つい、華やかな分かりやすいものにばかり楽しさを求めてしまっていた私…『結果』ですね☺
過程を楽しむことを忘れてしまってたようです🍀

今日たまたま息子と談笑しながら夕飯の仕度をしていたのですが…(いつも姉ちゃんの独壇場で、あまり二人だけで話す機会がナイ😅)

するとあら不思議❗
いつもは疲れて億劫なご飯の仕度…
要領よく、とか思うと尚更⤵⤵⤵だったのに、今日は気がついたら回鍋肉が出来上がっていました(笑)
我ながらビックリ❕👀⤴⤴
DSC_2538.JPG

こういうことだな❗と体感✨✨
目の前のどんなことにも、夢中になれば、あっという間に時間が過ぎる…
楽しみながら、発表を待てばいいんだなと😉

今まで勉強にものすごい時間を割いていたため、ふっと湧いた余裕に戸惑っていました(笑)

前進してないようでも、少しずつ何かは変わっているはず~目に見えない何かが😊🍀

焦るのは止めて、時間を大事に、楽しみながら過ごそう✨✨❤

息子よ、気づかせてくれてありがとう😆💕✨

いつもいつも私の独り言のような文章を読んで頂いてありがとうございます✨✨
ブログを書くのは本当に楽しい😆💕✨
それこそ、あっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)
文章メインの投稿も増やしていこうかな☺

今日もありがとうございます✨✨😊