単純でいいじゃない⤴⤴❤

こんにちは👋😃
レストランのお仕事を終えて、ホッと一息の
甘辛です😊

最近思ったこと🍀
信じるということについて✨

人の本心っていうのは、解らない、だから…
私は自分の感じた気持ちを信じたい✨✨

何かに書いてあった、
その時の相手の気持ちを察しようとするのではなく、
自分がどんな気持ちだったのかを、大事にしようって☺

その時、私が嬉しかったのなら、それでいいじゃない⤴⤴
それでいいんだよ~単純に喜んで☺
DSC_2596.JPG
こすっからく生きるのは、好きじゃない🍀
単純でいいじゃない⤴⤴❤

いい年して、これでいいのかな~って何回も思ったことはあるけれど、素直な自分がやっぱり大好きです😆💕

これからも自分らしく生きていこう🎵😄🎵
今日はつぶやき的な投稿でした😜
読んで頂きありがとうございます✨✨😊