初めての一蘭❤

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です⤴⤴

先ほど、娘と一緒に、初めて『一蘭』のラーメンを食べに行ってきました❗🙌❤
19-01-13-17-42-41-261_deco.jpg
ずっと行きたがっていた娘も、初めての場所に食べに来た甘辛も大興奮💓♥❤
DSC_2625.JPG
勤務地のすぐ近くなのに、初来店(笑)
DSC_2629.JPG
DSC_2631.JPG
静かなので、やや控えめに、しかし嬉しさを
隠しきれず写真を撮る甘辛❤
仕切りの向こうの娘も激写🎵
DSC_2630.JPG
前の暖簾が、何故だか途中まで降りてなくて、いきなり食べてしまった私ですが(笑)
19-01-13-17-43-08-413_deco.jpg
ナニコレめっちゃ美味しいい~❕😍💓💓
細い麺にピリッと秘伝のタレが効いたスープ、そして麺の量が丁度良かった❗
あっという間に頂いてしまいました✨✨⤴⤴
深く深く満足🍴🈵😆~美味しかったです😋🍴💕

その後まだバイトまで時間のある娘と、ファーストキッチンへ🎵
DSC_2634.JPG
ラーメンの後のクリームソーダが美味しすぎ💓♥❤
意気揚々とバイト先に向かった娘でありました🙆🎶
DSC_2628.JPG
一蘭サマ美味しかったです~❤また伺わせて頂きます✨✨⤴⤴😆

充実した休日となりました💓♥❤
読んで頂きありがとうございます✨✨😊