『甘えすぎてしまう❔』🍀

おはようございます🎵😄
今日もお仕事~甘辛です✌

昨日思ったこと~🍀
優しさと厳しさのバランスって難しい❗

男前の甘辛(自分で言うのだ(笑))、頼まれれば、『任せろ✌』と言ってしまうし、つい手助けもしてしまう💦
出来るだけ寛大であろうとも努める☺
結果、甘えられすぎて、自滅😭
というパターンが多すぎるので、それでは相手の為にもならないし、じゃあ自分の厳しい面を…と出すと、めっちゃおっかなくなってしまう❗😱😱😱

私は本当は穏やかでいたいのに~😱😱😱
要領よく可愛らしく、助けてもらえる人が本当に羨ましい~不器用すぎる😂😂😂
DSC_0959-1.jpg
せめて癒しのパンケーキ画像❤

まあるくなりたいなーどうでもいいことはどうでもいいけど、理不尽なことは許せない🔥

もっとホワホワ女子だったら良かったのにー
外見はめっちゃホワホワ(また自分で言うのだ(笑))なのに、気が強すぎる自分をもてあまします💦
19-01-19-17-32-16-025_deco.jpg
長々ごめんなさいね~というわけで、昨日は
かなりモヤモヤしてましたが、せめてその気の強さを、上手に活かすことを目標とすることにしました⤴⤴

皆さんも色々あることでしょうが、今日も一日頑張りましょう✨✨
DSC_0964-1.jpg
またまたパンケーキ画像で〆っ❤
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊