決断・決断・決断❗

こんにちは👋😃
今日もレストランのお仕事でした~甘辛です😊

先だって、塾の仕事を退職しました甘辛⭐
勉強もとりあえず終了した為、意外と時間があることに気づきます😊🍀

甘辛、お金を貯めなくてはいけません…
と、いうわけで~

また、仕事を掛け持ちすることにしました❗
DSC_2752.JPG
昨日は津田沼へ~

駅ナカの『B‐CAFE』☕にて、求人を見まくり❗
19-02-03-17-11-40-164_deco.jpg
何故か途中でカメラがダメになり、肝心のカフェラテの写真は撮れず😅
DSC_2748.JPG美味しそうなドリンクもありーの、
DSC_2750.JPG
美味しそうなスイーツもありーの❤
また行くんだから🎵

実は先日の飲みの際に、Uさんにハッパを
かけられ~(笑)
健康面にすっかり自信をなくしていた甘辛、
元気をもらいました❗⤴⤴
幸い、あれ以来ひどい頭痛は起きていません✨

既に三ヶ所に応募し、一ヵ所は面接が決まりました~どれもやってみたい仕事ばかり❗
まだ、採用になったわけではありませんが、
決断・決断・決断の時です❕

今度こそ、無理なく両立していくつもりです☺

決まりましたらまた報告します🎵

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊