娘のValentine🍀🐞💝

こんにちは👋😃

今日もお仕事でした~甘辛です⤴⤴

今朝、ハードスケジュールの中、早起きして娘が友チョコを作っていました✨✨😊
それがコチラ❤
19-02-15-15-44-13-036_deco.jpg
皆さん、こちら何に見えますでしょうか?

娘曰く、四つ葉のクローバーだそうです🍀
可愛らしくてんとう虫🐞まで❤

『貴方に幸せなことが起きますように✨✨』
という気持ちで作ったらしい~ちょっと感動😳😳💕

…気がつけば甘辛、子供たち以外の誰にも
チョコレートをあげてない😲😲😲

なのに、
IMG_20190215_081926_787.jpg
19-02-14-23-33-30-252_deco.jpg
19-02-14-19-54-49-760_deco.jpg
DSC_2913.JPG
なんか、すごくやりきった気分(笑)😁💕

ちなみに、娘のチョコの材料探しに奔走したのは甘辛😅😅😅

バレンタイン狂想曲も終焉を向かえ、ホッと
ひと息☕⤴⤴
DSC_2940.JPG
明日からなんと、有休消化で四連休❗🙋
年末年始より休んでるし(笑)
でも、予定はビッチリでーす❤😆🎵
楽しみも沢山~えへへ💓♥❤

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊