心の大黒柱✨🍀😊

こんにちは🙋

本日オフの甘辛です😊

今日の予定が諸事情でキャンセル、のんびり🍵しております🍀😄

先日、嬉しかったこと❤❤❤

学童の仕事が決まるちょっと前、会社で色々とあり、煮詰まり気分でついボソッと、側にいた息子に愚痴った時…

普段甘辛、あまり子供達に愚痴は言いません、ええかっこしいだからね(笑)

そしたら息子が、

『もう少しでおねえも就職するし、俺も後一年で働くんだから、あとちょっとだよ、あとちょっとだけ頑張って』
『初給料はあんたたちにほとんどあげるから、旨いもんでも何でも食え🎵』

…もー顔には出さなかったけど、泣きそう😭✨
男の子は本当に優しいや✨✨😭😭😭

約束は守られないかもしれない、
勿論ほとんどくれなくたっていいよ、
でも、私を慰めようとしてくれた、その気持ちがたまらなく嬉しい✨✨

息子は私の、心の大黒柱です🍀😊

19-02-17-11-07-53-117_deco.jpg
写真は以前どこかで食べたシーフードパスタ(笑)
今度、こんな感じのパスタを息子が作ってくれるらしい~楽しみ✨✨😆

19-02-17-01-43-57-766_deco.jpg
そうそう😃💡
娘の四つ葉のクローバー🍀チョコ🐞も食べたよ~すごく美味しかった💓♥❤

さあ❗
午後は断捨離しようかな~❕✌

読んで頂きありがとうございます✨✨😊