お祝い🎁🎂❤

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です⤴⤴

2日も家に居た甘辛、さすがに誰かと喋りたくなり、久々に連絡のついたMちゃんと千葉駅へ🎵

ずっと会ってなかったので、試験に合格したことを告げたら、ビックリしてすごく喜んでくれて…
19-02-18-17-57-25-193_deco.jpg
DSC_2961.JPG
DSC_2960.JPG
ジャジャーン❗✨✨
合格のお祝いに、『エスト!バンビーノ』という
イタリアンレストランで、スイーツをご馳走してくれました💓♥❤
19-02-18-19-34-14-285_deco.jpg

こちらですね⤴⤴

甘辛、初めてのお店に大興奮💓♥❤
美味しかったし、沢山喋って楽しかった❗✨✨
IMG_20190218184926_.jpg
私達が食べたのが、一番下の段のデザート❤
今度、ランチも行ってみよう✨✨
19-02-18-21-30-22-808_deco.jpg
Mちゃん、ありがとうね😆💕✨

甘辛、明日もお楽しみが💓♥❤

読んで頂きありがとうございます✨✨😊