御祝い続き💖💖💖

こんばんは😃🌃

本日もお仕事です~甘辛です😊

娘の卒業式が終わったばかりですが、甘辛、
まだまだおめでたいことが続きます✨✨😊

なんとなんと❤

甘辛の勤めるレストランから誕生したカップル💓💑💓の結婚式💒に招待されていま~す❤

19-03-06-17-03-22-165_deco.jpg

大親友のY、仲良しの同僚Kちゃん、大学生のWさん、大好きな元店長、みーんな一緒❕❤
懐かしい面々も大勢来ます~とても楽しみ✨✨⤴⤴😆

式に着ていく服を探してウロウロ~そして今カフェで休憩中☕😌✨
DSC_3144.JPG

娘の謝恩会のドレスが入れば、着ていきたかったなー残念無念(笑)(笑)

親バカ的に、また載せます~娘の写真❤
19-03-06-16-48-09-617_deco.jpg
19-03-06-16-52-45-460_deco.jpg

謝恩会、二次会と、とても楽しかったそうです💗💗💗

甘辛も楽しみ❗💞💞💞

4月はまたまた楽しみがいっぱいだー💕💕💕
それを励みに、お仕事頑張りますっ🙋🙋🙋

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊