焼き肉だあ~っ❗✨✨❤

こんばんは😃🌃

ちょっと遅めの投稿になってしまいました~、甘辛です😊

実家に来ています⤴⤴
母や弟と、焼き肉に行ってきました😊💕
19-03-09-22-47-40-102_deco.jpg
ジャジャーン💓♥❤
19-03-09-22-34-45-983_deco.jpg
今日はこちら、実家近くの『凱旋門』へ❤
DSC_3163.JPG
DSC_3166.JPG
DSC_3170.JPG
DSC_3186.JPG
も~何もかも美味しくて幸せ💓♥❤
DSC_3178.JPG
壺に入ったカルビや、
DSC_3184.JPG
DSC_3183.JPG
牛肉のお寿司も食べたあ~💞💞💞
19-03-09-22-32-10-237_deco.jpg
お寿司、ドライアイスと共にお重に入ってきてビックリ✨✨😍😍😍
すごく美味しかったです⤴⤴😆

娘が飲めるようになったんで、母も弟も嬉しそう✨✨
DSC_3173.JPG
DSC_3185.JPG
皆でワイワイ楽しかったです✨✨😄🎶

そして~このあとも遊んできちゃいました(笑)
明日、また投稿します🎵

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊