今日はライオン🎵

こんにちは👋😃
本日二度目の投稿の甘辛です😊

大好きなカフェ、パルパティオのカプチーノ🎵
DSC_3210.JPG
今日はライオン🎵

ちなみに、隣にもうひとつカプチーノが並んでいて…その人のは、ウサギ🐰

甘辛、今日はライオンのような感じだったのかな~なんて考えてみたら、ちょっと笑えてきた😊

多分、描いてくれたお姉さんは、そんなつもりはないだろう😁

だけど、甘辛は、なんか、元気になった😊

DSC_3208.JPG
『早く4月になってバリバリ働きたい❕』
ここ何日か、考えるのはそればかり(笑)
よっぽど、のんびりするの向いてないんだな😁

そんな自分を、外から見て、ライオンのよう❔
でも、なんかいとおしかったりもする😊

私は私のようにしか生きられないのね☺
娘は娘のように、息子は息子のように…
それでいーんでないかい❔(笑)