沢山の写真❕

こんばんは😃🌃

今日は近々スマホを変える為、写真の整理に夢中になっていたら、こんな時間の甘辛です(笑)

いやもうもう膨大な量の写真❕
みなさん、どうされてますか?
私が撮りすぎなのかな(笑)

とりあえず、Yahooのかんたんバックアップに、めっちゃバックアップしました~今、auなのですが、次はauでなくなるため🙋

19-03-19-23-17-30-016_deco.jpg
その中の一枚~もうしばらく行っていない、
とんでん❗
懐かしい~また行きたいわ⤴⤴

そうそう❤
娘が、晴れ着の丸〇さんのホームページに
載りました💓♥❤
19-03-19-23-28-43-773_deco.jpg
卒業式の着付けでの一場面です❤
いい記念になりました✨✨😊

ついでに~甘辛が、某タ〇ンワー〇に載った時の写真😁
19-02-19-12-40-41-215_deco.jpg
お粗末様でしたっ❗
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊