少しずつ✨✨

こんにちは👋😃

十日ぶりのオフが嬉しすぎの甘辛です😆⤴💓

ちょっとのんびりして、ちょっと家事をしてたら、あっという間に午後に突入(笑)

お天気も悪いし寒いので、今日は夕飯の買い物だけにしようかな…まだわかんないけど😁

以前より、遊ぶ回数が格段に減った甘辛、
娘からは『枯れた?』などと言われる始末~😅
昨日のゴンチャで少し取り戻したかな⤴⤴😆

それもこれもお金を貯めるため✨✨

しかししかーし、四月は新学期、そして六月にはアパートの更新もあり、なかなか難しい😂😂

ちょっと(かなり😣)くじけそうになりますが、
時間がある時に、実際に行政書士業務をしていらっしゃる人の本📖を読んで、心を奮い立たせています💪💪💪

少しずつ、少しずつね、前に進むんだ❗✨✨

19-03-21-22-35-17-255_deco.jpg
写真は息子が焼いてくれたポークソテー
節約メニューを一緒に考えてくれてます✨✨

今日の夜は、お好み焼にしようかな🎵😄🎵

読んで頂きありがとうございます✨✨😊