リックスカフェでお疲れ様会💗

こんばんは👋😃
先ほどはちょっとしんみりした記事を失礼しました~甘辛です😅

気を取り直して楽しいやつ💗

今日は仕事の後に、娘と待望💕のリックスカフェ☕️へ💗

コチラですね💟
先日、うちの店でのアルバイトを終了した娘の、お疲れ様会ということで🎵

19-03-29-18-14-11-698_deco.jpg
19-03-29-15-33-25-128_deco.jpg

じゃじゃ~ん👋😆💕
可愛らしいスイーツのケーキセット✨
DSC_0049.JPG
DSC_0048.JPG
外観もお洒落です✨👗👠

私は抹茶のロールケーキ🎂
添えられてたアイス🍨も美味しかった😍🎶
19-03-29-15-29-01-875_deco.jpg
DSC_0043.JPG

中からとろ~りチョコ💓♥️❤️
ウマウマ✨😍

DSC_0044.JPG
実は、ドリンクで頼んだジンジャーエールとシャリーテンプルが、どちらも辛く❗️😱
本物の味なんでしょうが、庶民の私たちはびっくり😵‼️

いつものジンジャーエールが好きな娘は、
ガッカリしていましたが、フォンダンショコラがとても美味しかったので💗

19-03-29-17-58-48-835_deco.jpg
はいっ💗満面の笑みです~良かった✨😆

19-03-29-16-04-23-360_deco.jpg

楽しいカフェ巡りとなりました☕️😌✨

今日も読んで頂きありがとうございます✨💗