お好み焼きと大吟醸💗

こんにちは👋😃

今日で3月も終わりですね~甘辛です😊

明日からまたメチャクチャ忙しくなるため今日はのんびりしてます✨

お昼はお好み焼き💗
しかも、納豆のお好み焼きオンリー😁

IMG_20190331_143433_468.jpg
豚肉の代わりに、納豆とネギがたっぷり✨
息子は納豆嫌いですが、納豆のお好み焼きは大好き😆💕
身体にいいから、食べてくれるのが有難い😊

そうそう😃💡
甘辛、先日、ファミマでコチラを当てました❗️
19-03-30-22-04-53-307_deco.jpg
DSC_0055.JPG
じゃじゃ~ん👋😆💕
大吟醸❗️🍶

呑助じゃないのに~(笑)
650円くらいするから、得した気分💗
DSC_0053.JPG
しかも、ご丁寧に『のみごろサイン』まで🎵
娘が目を輝かせています😁

果たして呑む日は来るのか⁉️
ちなみに甘辛、日本酒は呑めません😂
料理酒になってしまうのか~大吟醸(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます✨😆