大丈夫だ🎵

おはようございます😄

千葉も雨で寒いです~甘辛です😂

先週は新しい仕事の開始から結婚式まで、怒涛の一週間を駆け抜けた甘辛💨💨💨

スケジュールをこなしきれるか、正直不安でしたが、思っていたより楽チンで大丈夫でした✨🎉😆

新しい仕事も、初日二日目辺りこそ疲れましたが、慣れてきたら、以前塾と掛け持ちしていた頃よりかなり楽💗

一週間で普段の週の倍以上の💰を稼ぎだした甘辛、自信もついて言うことなし💗✌️❗️

19-04-05-00-40-20-761_deco.jpg

写真はネットからですが、私のレストランの近くにある、お肉の美味しいお店😋🍴💕
ここで昼呑みの予定です~😍💓💓

楽しみにして、お仕事頑張ります❗️😉

今日も読んで頂きありがとうございます✨😆